radikoで今すぐ聴く!
華山

《華山のこんなんあり》
①私服ダサい芸人(やすい)
上方漫才協会大賞内の私服ダサいランキングで三連覇となった。
ネットニュースの見出しが"エンペラーやすいダサい芸人三連覇殿堂入り"と書かれていた。
そこは"私服"とつけてくれないと、人としてダサいみたいでイヤだなと思った。

②舞台衣装(にこらす)
舞台用のスーツの下のシャツを緑にしたくて、ピッタリくるシャツを探しているのだが緑が流行っているからか、5万件ほど店を回ったがどこの店に行っても緑のシャツがない!

③カンペ(やすい)
学園祭の野外ステージで、15分の漫才をすることになった。
半分に差し掛かったときスタッフからカンペがでて【ネタ終わり】と書かれていた。
まだ終わってないので無視をしているともう1枚【はけて】と書かれたカンペがでたので無理やりネタを終わらしはけるとスタッフに「違います、【ネタ終わりはけて】という意味です!」と言われた。
ややこしい指示だすなと思った。

☆お知らせ☆
二人だけのゲームコーナー
5/13(金)開演19:00|終演20:00
場所:ZAZAHOUSE
料金:前売1,200円|当日1,500円|配信1,200円
出演者:華山