radikoで今すぐ聴く!
放課後ボーイズ

《放課後ボーイズのこんなんあり》
①飛び入りゲスト (ガーヤマちゃん)  
たむらけんじさんが開催する若手のためのイベントに西川きよし師匠が感銘を受け飛び入りゲストとして出演された。
「たむけんは若手のためにイベントをやっていてすごい!
見に来ているお客さんもすごい!」と熱のあるトークをし過ぎて、若手が出演する時間がなくなってしまった。

②ネタをとばした(村岡わっしょい!)
先日ネタ中のボケを1つ飛ばしてしまった。
ガーヤマちゃんは気付いていたなかったがぴゅー吉は気付き"入れろ!"と合図してきた。
しかしタイミングが合わずボケを入れずに終わると「なんで入れへんねん!」と怒られた。
しかし次の舞台でぴゅー吉は、噛むはネタをとばすわの大失敗を犯したが小声で「とばしたわ~」と言うだけで謝りもせず帰っていった。

⑾漫才ワークショップ (走れ!ぴゅー吉)
中学生に漫才を教える営業に行った。
「どんなボケがいいかわからない...」という女の子2人にアドバイスをしボケをいくつか伝授したら「それいいですね、使わせてもらいます!」と言っていたのに発表をみるとボケは1つも使われておらず、先生いじりでウケていた。

☆お知らせ☆
将威ライジング 
5/28(土)20:30開演
場所:道頓堀ZAZA HOUSE
出演者:放課後ボーイズ ゲスト:もも、真輝志、オーサカクレオパトラ
料金:前売1200円|当日1500円|配信1200円

よしもと漫才劇場で開催している、NSC大阪36期以下のメンバーが出演する
ネタとコーナーのライブ「Kakeru翔LIVE」
6月の全20公演が見放題になる"サブスク"チケット
『Kakeru翔パス』が6/20(金)までFANY Ticketにて発売中!
3回以上のご観劇でとってもお得&優先的にご入場していただけます。