radikoで今すぐ聴く!
天才ピアニスト

《天才ピアニストのこんなんあり》
①これ相方の仕事ですか?(竹内)
相方ますみさんは、最近お腹にお肉がのるほど太ってきた。
ついに足に手が届かなくなり、足の爪が切れなくなったため私が爪切りを持ってきて切ってあげることに。
これはなんの時間なのかな?介護なのかな...と思っている。
この先、ずっと相方の爪を切っていかないといけないんだろうか。
 
②喪服(ますみ)
急な不幸があり、今まで喪服をもってなかったので買いに行くことにした。
スーツも買ったことがなかったのでお店のお姉さんにお任せするとお姉さんが持ってきてくれたのは4Lの23号だった。
大きすぎるやろ...と思いながらも試着すると、ピッタリだった。

③コボちゃんやけど(竹内)
コボちゃんに似ている髪型ということが浸透しているからか最近コントなどでロングのかつらを被ると笑われるようになった。
ネタを始める前にざわざわが静まるのを待つ変な時間が生まれている。

☆お知らせ☆
天才ピアニスト単独ライブ「おしゃれしゃれしゃれ【5月号】」
5/22(日)開演21:00
よしもと漫才劇場
出演者:天才ピアニスト、ゲスト:からし蓮根
料金:前売¥1,200|当日¥1,500|配信¥1,200

親子で楽しむ笑えて学べるよしもとワークショップ!
5/29(日)「キッズバイクグランプリin関西サイクルスポーツセンター」
対象年齢:3~4歳クラス
参加費:3000円
出演者:令和喜多みな実河野、スマイル、タイムキーパー
詳しくは0721-54-3101で電話受付