radikoで今すぐ聴く!
男性ブランコ

《男性ブランコのこんなんあり》
①売れたい(浦井)
名前を間違われることが多い。
とある番組に出演した際、楽屋の名前が"東京ブランコ"となっていた。
そこで行われた雑誌の取材で「よく名前を間違えられるんです、今も楽屋の名前が...」と話をし後日その雑誌を確認すると【よく名前を間違えられるのも、イジられている感じがして嬉しいです。
と笑顔で話すマネージャーさん...】と書かれて発売されていた。
 
②時代劇(平井)
平安時代を題材にした映画に出演が決まりカツラ合わせにいった。
そこにいたベテランカツラ師さんが「え、ちょっと待って!写真より、痩せカマキリなんだけど...」と言われた。
また頭の幅が大きく人よりサイズが大きいのでびっくりしたのか「あなた何なの、外宇宙から来たの?」と聞いたことない面白いツッコミをされた。

③M-1ツアー(浦井)
M-1に出演したコンビが集結して全国ツアーをおこなった。
静岡の劇場でのライブが終わり、東京のトークライブに移動するためゆにばーすとともに電車に乗ったのだが静岡の劇場にケータイを忘れてきたことが発覚。
後から東京に戻るスタッフに届けてもらえることになったのだが電車に乗り発車ベルがなるとハラちゃんが「この電車じゃない!」と叫び皆で降りることに。しかし確認すると「ごめん、今の電車だった...」と勘違いだったことが発覚。
その在来線に乗らないと東京には間に合わない時間だったため、イベントには遅刻してしまった。
東京に着くと、ケータイだけが先に届けられており、イベントに間に合っていた。

☆お知らせ☆
男性ブランコのコントライブ『トコトコGOGOタツノオトシGO』
日時:6/18(土)開演20:30|終演21:30
会場:ヨシモト∞ホール
料金:前売2,500|当日3,000|配信1,500