radikoで今すぐ聴く!
丸亀じゃんご

《丸亀じゃんごのこんなんあり》
①それ言うて!(安村)
後輩エルフのハルさんと映画を見に行った際、ポップコーンを買って分けようとなった。
「味どうする、キャラメルにする?」というと「いいっすね!」というのでキャラメル味を買って入った。
しかしハルさんが全然食べないのでちょくちょく「食べや」と言っていたが最後まで手をつけなかった。
帰りに「なんで食べへんかったん?」と聞くと「私キャラメル無理なんで」と言ってきた。
「早よ言えよ!」と思った。
 
②ルームシェア(北村)
同期と後輩の3人でルームシェアしているのだが2人はなかなかゴミを捨てない。濃厚接触者となり実家で2週間隔離となり家に戻ると家のゴミがとんでもない量になっていた。
しょうがないので「ルールを決めよう!」ということになり、ゴミがパンパンになったら縛って捨てようと約束したのに玄関まではまとめて出すのだが、その先をなかなかやってくれない。
 
③それちゃうやろ(安村)
ミンティアを食べていたら、同期のドーナツピーナツのドーナツが頂戴と言ってきた。
手に3粒だしてあげ、ちょっとして振り返ると2粒捨てていた...「それはちゃうやん!いらなくても捨てんでええやん...」と思った。
 
☆お知らせ☆
「喜亀 漫才とトークの60分」
6/24(金)20:30開演
道頓堀ZAZA HOUSE
出演者:令和喜多みな実、丸亀じゃんご
料金:前売1,200円/当日1,500円/配信1,200円
 
「バカ丸ライブ」
6/23(木)20:00開演
森ノ宮よしもと漫才劇場
出演者:バッテリィズ、カベポスター、丸亀じゃんご
料金:前売1,200円/当日1,500円/配信1,200円