radikoで今すぐ聴く!
吉田たち

《吉田たちのこんなんあり》
①まさと師匠とさしのみ(こうへい)
NGKの出番が一緒だった際「師匠の本、読みました!」と言うと飲みに行こうと誘われた。
梅田の高級なお店で昔のお笑いの話など沢山してもらい楽しくなり、酔っ払った。
次に劇場で会った際、お礼を言うと「沈没しそうでなかなかせんかったな」と言われ粗相はなかったのかなと思い安心していたのだが次の日、師匠と飲みにいた服を手に取ると胸ポケットから大量のキャベツが出てきた。
 
②家族が増えました(ゆうへい)
昨年12/15に息子が生まれた。※なんと亀井アナと一緒の誕生日!
お酒も止め生活が一変、今朝も初めての美容室に連れて行ってからこの仕事に来た。
 
③かっこいいおっちゃん(こうへい)
NON STYLEの石田さんと飲んでいたら、常連さんがやってきた。
頼んでない"生ワカメ"が来たので「頼んでないです...」というと「あちらのお客さんからです」と常連のおじさんが背中越しで手をあげて挨拶してきた。
「粋だな」と思っていたが、実はそのおじさんは会話に入りたかったらしくうずうずしだし、最終的には「石田君、相方気持ち悪いな!」と急に話しかけてきた。
 
☆お知らせ☆
『ガンバレ!吉田たち!』
7/4(月)開演19:00
会場:よしもと漫才劇場
出演者:吉田たち
ゲスト:和牛
料金:¥1,500|当日¥1,800|有料配信¥1,500