radikoで今すぐ聴く!
もも

《もものこんなんあり》
①Tik Tok(せめる。)
2年ほど前までコンビニのレジバイトをしていた。
常連さんにホストの人がいて、レジに並んでいたときにチョケて撮影していた動画が最近Tik Tokにあげられた。
レジをしていたせめる。が映りこんでいたため"のちのM-1ファイナリストが働いていた"と書かれバズっている。
 
②辛いラーメン(まもる。)
営業で名古屋に行き、気になっていた台湾ラーメンの味仙に行った。
ラーメンはすすりたいまもる。さんなのだが香辛料で咽て、なかなか美味しく食べれなかったのが残念だった。
 
③コメント(せめる。)
Youtubeチャンネルのコメント欄に毎回長文でダメ出しを書いてくる人が1人いる。
腹が立ったので「コメントで悪口書く人なんやねん」と話をすると"僕のことですよね、ごめんなさい"と謝りのコメントが来たのだが次の週からまた送ってきた。
メールでもその人から悪口が届くのでアドレスを見てみると誕生日がアドレスに入っており40代と言うことがわかった。
いい年してそんなことするなよ!
 
☆お知らせ☆
あじどの4
8/2(火)よしもと漫才劇場
開演21:00
前売¥1,200|当日¥1,500|配信¥1,200
出演者:20世紀、もも
 
祇園一会~囲碁将棋×もも~
8/7(日)よしもと祇園花月
開演19:00
前売¥2,200|当日:¥2,500|配信¥1,500
出演者:囲碁将棋、もも