radikoで今すぐ聴く!
堀川絵美

《堀川絵美のこんなんあり》
①メルカリ
リンゴさんの代理でメルカリやっている。
ある日リンゴさんから出品物が多いので取りに来てと言われ「明日(木曜日)は1日空いてるから何時でも大丈夫!」と言われた。
仲良しのタクシーの運転手さんと一緒に朝荷物を取りに行き約束の時間までマンションの下で待機しながらテレビを見ていたら"よ~いドン"にリンゴさんが生出演していた。
おかしいなと思い約束の時間にインターホンを押しても出ないラインをしても既読にならず、やはり生放送後に電話がかかってきた。
すると「わたし今日っていってた?」と圧強めで言われたので仲の良い後輩として、しっかりめに「今日とおしゃいました!」と返事した。
 
②ホストクラブ
知り合いのおばさまによくホストクラブに連れて行ってもらっているのだが最近、紅しょうがの熊元プロレスさんも一緒に参加した。
熊元さんにとっては念願のホストクラブでテンションが上がりまくりでいつも酔わないのにベロベロに酔っぱらっていた。
これはダメだと思い、連れ出そうとすると「私今日、おもろいこと一言も言ってない~」と騒ぎ出し急にラグビーのハカを踊りだし、大変なことに。
後日とうとうハマってしまった熊元さんは1人でホストクラブに行き6万円使ったらしい。
 
③恋人募集
2年半付き合った10歳年下の彼氏と昨年末に別れた。
理由は、軽いノリで目を整形したのが嫌だったらしい...
 
☆お知らせ☆
堀川絵美 独演会 上方豪傑蟹女
10/10(月/祝)①15:00開演 ②18:00開演
料金:前2500円|当3000円
会場:ZAZA HOUSE
出演者:堀川絵美、令和喜多みな実野村 他
 
紅の堀バスツアー
10/2(日)8:00新大阪集合
出演者:堀川絵美、紅しょうが
ミステリーバスツアー(行き先は当日までのお楽しみ!)