radikoで今すぐ聴く!
ギャロップ

《ギャロップのこんなんあり》
①なんでもええで(林)
月亭八光さんと仲良くしてもらっているのだがご飯に連れて行ってもらう際「何食べたい?何でもええで~」と聞いて頂けるので「肉とかですかね?」と答えると「ほなあれどうかな?中華とか?」と返ってくる。
またYoutubeも一緒に出させて頂き、関連イベントなどの反響も良いので八光さんが「次、東京でイベントしたいな」と言い出した。
「配信だし、移動費もかかるので、大阪でもよいのでは?」と言うと「俺は何でも良いねんけど...」と言いながら、
再度「東京でやりたい」と言っていた。
いつも「何でも良い」とはいうが、全然何でもよくないんやん!
 
②アドバイスおじさん(毛利)
東京の友達を初めて行く立ち飲み屋に連れて行った。
注文を選び頼もうとしていると、隣にいたおじさんが「これ美味しないで」と言ってきた。
頼もうとするものを次々美味しくないと言ってくるので滅入るなと思いながらもやはり食べたいものを注文しようと頼んでみるとおじさんの言う通り本当に美味しくなかった。
 
③いいわけ(林)
ギャロップ2人とマネージャーのグループLINEがあるのだが担当が一緒の藤崎マーケットのスケジュールが送られてくることが多々ある。
マネージャーに「また送ってきてるで」と言ったら「すみません、でも藤崎さんにギャロップさんの送ってることもありますから!」とよくわからない言い訳をされた。
 
☆お知らせ☆
やすともの黒白歌合戦
日時:9/18(日)18:30開演
場所:大阪城ホール
出演者:【MC】海原やすよ ともこ、陣内智則、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)
剛(中川家)、タカアンドトシ、かまいたち、木﨑太郎(祇園)、ギャロップ、
ケン(水玉れっぷう隊)、斎藤司(トレンディエンジェル)、
中村フー(ヘンダーソン)、藤崎マーケット、レイザーラモンRG 他