radikoで今すぐ聴く!
kento fukaya

《kento fukayaのこんなんあり》
①アイドルグループ
やりたいことをやろうと思い同期の芸人5人を集めて強制的にアイドルグループ"ZiDol"を作った。
初めは「変なこと言ってる...」と思われていたが洗脳し熱量をみせると、だんだんみんなが本気になりついにはデビューできた。
 
②毛深い
漫才劇場一毛深いkento fukayaさん。
ある大喜利番組に出演し、ウケたので嬉しくなりSNSで検索してみたら"kento fukaya毛深くてネタが入ってこなかった"と書かれていたので脱毛をした。最近は人の手足も気になっている。
 
③バイク
先日原付で交通事故にあった。
腰を痛めていたので、赤信号のときに背中を真っすぐにし腰をポンポン叩いていたら後ろから大きな車にぶつけられた。
しかし、バイクだけ玉突きされ押し出され、自分は交差点に仁王立ち姿となって大丈夫だった。
 
☆お知らせ☆
LIVE STAND presents ZiDol vs OCTPATH
9/17(土)17:00開演|18:30終演
場所:COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール
出演者:MC:kento fukaya
ZiDol:稲田美紀(紅しょうが)、浦井のりひろ(男性ブランコ)、
ケツ(ニッポンの社長)、高見(スーズ)、中谷(マユリカ)
OCTPATH
チケット:前売4,000円|当日4,500円|配信2,000円
 
LIVE STAND presents ZiDol vs OWV
9/18(日)13:30開演|15:00終演
場所:COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール
出演者:MC:kento fukaya
ZiDol:稲田美紀(紅しょうが)、浦井のりひろ(男性ブランコ)、
ケツ(ニッポンの社長)、高見(スーズ)、中谷(マユリカ)
OWV
料金:前売4,000円|当日4,500円|配信2,000円
 
「kento fukaya presentsクイズ!the zoo」
9/23(金)開演21:00|終演22:00
場所:よしもと漫才劇場
出演者:クイズ司会者:kento fukaya
マユリカ 中谷、センリーズ テコンドー近藤/ちからこぶ 宮北、多和田(吉本新喜劇)他
料金:前売1,200円|当日1,500円|配信1,200円