radikoで今すぐ聴く!
オーサカクレオパトラ

《オーサカクレオパトラのこんなんあり》
①オーサカクレオパトラ結成(2人)
それぞれ別のコンビを解散し、昨年新たに結成したのだがこのコンビを組むにあたり、既婚者の克信さんが奥さんに
新たに女性とコンビを組むというと反対された。
しかしりえちゃんの宣材写真を見せると急に怒りは治まり、OKが出た。
 
②わたしじゃないのに(りえちゃん)
いつもネタ合わせしている喫茶店で女子トイレからおじさんがでてきた。
嫌だなと思いつつもトイレに入るとトイレがびちょびちょだった。
自分が掃除するのも違うと思い、店員さんに「トイレびちょびちょなんで掃除してもらえますか」と言うと近くにいたおばさんにも私が汚したと誤解し嫌な顔をされた。
 
③不審者(克信)
一軒家に住んでいるのだがある日、ドアをガチャガチャされることがあった。
1週間ほどそれが続き怖かったのだが、前に住んでいたおばあちゃんが間違えてガチャガチャしていたことがわかった。
何度も来るので、直接言おうと奥さんが追いかけて行ったが5分ほどしたら息を切らして「尾行難しい...」と返ってきた。
数日後またガチャガチャされたので再度追いかけると10分後「家の場所わかった!」と尾行スキルを上げて帰ってきた。
 
☆お知らせ☆
君こそがクレオパトラーだvol.2
10/17(月)道頓堀ZAZA HOUSE
20:30開演|21:30終演
料金:前売1,500円|当日1,800円|配信1,500
出演者:オーサカクレオパトラ、ゲスト:黒帯、翠星チークダンス