radikoで今すぐ聴く!
滝音

《滝音のこんなんあり》
①インタビュー(さすけ)
学園祭のインタビューで東京芸人とリモートで取材を受けた。
MCは東京のインタビュアーさんで始まって30分ほどずっと東京にいる芸人に話を聞いていて中々大阪に話が回ってこなかった。
内容もレイザーラモンさんに「昔見事なまでも1発屋ぶりでしたけど、どうせしたその時は?」など失礼な質問をしていて大阪組も不信に思っていた。
30分を過ぎ一緒に取材をうけていたさや香がスケジュールの都合で出ないといけなくなったのでマネージャーがインタビュアーにその旨を伝えると「じゃぁさや香さん、まとめて一言、何でもいいんで」と言ってきた。
インタビュー終了後、東京との映像は切れていたが音声が聞こえておりそこでインタビュアーが東京の芸人に「大阪の人みんな知ってる人?」と聞いていた。
それを大阪組で一緒に聞いていた紅しょうがの稲田が"絶対あのインタビュアー特定してやる!"とキレていた。
 
②優勝(秋定)
オリックスがリーグ優勝し、マネージャーから新聞へのコメントをLINEで送ってほしいと連絡がきた。
すぐに送ると、ネットニュースに掲載されたのだがそこに一緒にのせられた写真は、M-1準決勝の屋外の寒い中でネタをしている最中のよくわからない顔のものを使われていた。もっと他なかったのか?
 
③まとめサイト(さすけ)
6歳と3歳子供がいるのだが、最近まとめサイトをみた奥さんから"24歳のときに結婚し当時14歳の人と結婚し..."と書かれていると言われた。
昔ブログか何かで、嫁が中2年半で妊娠と書いたことがあったのだが中学2年生と間違われたらしい。そんなことあるかとビックリした。
 
☆お知らせ☆
「MBSヤングタウンNEXT」
55周年を迎える「MBSヤングタウン」の次世代(NEXT)を
担うパーソナリティを発掘・育成すべく昨年スタートした番組のシーズン2。
昨年に引き続き、ツートライブ、滝音、新たにマユリカを加えた3組が担当。
毎週火曜日・水曜日・木曜日夜9時から生放送!
 
NOPPO
11/13(日)よしもと漫才劇場
開演21:00
出演者:滝音/カベポスター/真輝志
料金:前売¥1,200|当日¥1,500|配信¥1200⇒【イベント割対象公演】¥960