radikoで今すぐ聴く!
フミ

《フミのこんなんあり》
①トークライブ(とん平)
前回、この番組に来た時にハイヒールさんに「トーク面白くない」と言われた。
トーク力を磨こうと、相方の吉永が1人で1時間のトークライブを行うようになった。
1回目は失敗しないように準備し1人で40分、その後先輩ゲストが入って20分トークするという内容で大盛況だった!
その後、ゲストにたくろう赤木さんを迎え2回目を開催したのだが1人の40分パートで10分ほどでトークがつき、早々に赤木さんを呼び込みビックリされた。
3回目のゲストはすでに決まっているので、4回目はリンゴさんが行ってあげると宣言。どうなることやら?
 
②犬(吉永)
M-1グランプリ3回戦の敗退となりライブなどが重なって疲れていたこともあり夜の公園で黄昏ていたら犬の中で1番大好きなシベリアンハスキーが散歩していた。
尻尾ふってこっちをみていたので飼い主さんが触ってもいいよと声をかけてくれわしゃわしゃと撫でて可愛がり癒されていたら、犬アレルギーが出て目がかゆくなった。
 
③母親からの電話(とん平)
M-1グランプリの準決勝通過者が発表された。
劇場で深夜1時2時に作業していたら、母親から電話がかかってきて「準決勝の結果見た?お母さん悔しいわ...めちゃくちゃウケてたダブルヒガシさん落ちてるやろ。M-1許されへん、芸人の世界って悔しいこと辛いこともたくさんあるやろうけど、これをめげずに漫才頑張っていきや!」と息子を超える熱い熱量でダブルヒガシさんに向けてのエールを伝えられた。
 
☆お知らせ☆
フミ単独ライブ「色白猫背」
日時:12/9(金)よしもと漫才劇場
開演21:00|終演22:00
出演者:フミ
料金:前売¥1,200当日¥1,500/|オンラインチケット¥1200
⇒【イベント割対象公演】¥960