radikoで今すぐ聴く!
武者武者

《武者武者のこんなんあり》
①ケラチナミン(濱坂)
相方:杉岡の奥さんがケラチナミンという名前でTwitterをし日々杉岡の悪口をつぶやいており、ワードセンスが良すぎてバズっている。
フォロワーは1万6千人以上で旦那の5倍ほどおり、奥さんがフォローしているのはミキの亜生さんのみ。なんでなん?
 
②接客(杉岡)
妻と一緒のコンビニでバイトしている。
2年先に働いていたが、とても楽しい職場だったため妻を誘った。
しかし妻は入るや否やシフトリーダーになり、金色の名前プレートになり、また研修などで賞状を3枚ほど持っている。
お客さんがお使いでやってきて「おれん(おでん)ください...」と言ってきた。
活舌が悪く、聞き取れなかったので、もっていたメモをみたらそこにも"おれん"と書かれていた。
 
③排水溝(濱坂)
お風呂の排水溝がすぐ詰まるので週3回ほど掃除をしている。
嫁や子供のかなと思ってよくよくみたら、自分の髪だった...
お風呂が嫌いで、冬場などは4日1回ほどしか入ってない。
 
☆お知らせ☆
彗星の如く現れた3組
12/7(水)ZAZA POCKET'S
19:15開演|20:15終演
料金:前売1200円|当日1500円
出演者:中山女子短期大学、マイスイートメモリーズ、武者武者