radikoで今すぐ聴く!
爛々

①THE W(萌々)
THE Wのファイナリストになり決勝に出場した爛々。
一生懸命頑張ったが、7対0で1票も票が入らず負けてしまった...
投票後「おかしいやろー」と叫んだら声が飛んでしまい、焦った。
後で確認したら、テレビ映りもあまり良くなくショックだった。
 
②萌々ちゃん厳しすぎる(大国)
"チョメ!"のタイミングが難しく萌々ちゃんによく怒られる大国さん。
ある番組で元AKBの高橋みなみさんと一緒になり、ネタをし一緒にトークをしている際に「チョメ!」を気に入ってくれ、タイミングタイミングでやってくれたのだが萌々ちゃんは「何でもかんでもやったらええもんちゃいますよ!」とたかみなさんにもキレていた。
 
③納豆(萌々)
同期が納豆のフィルムがネバネバせずに食べる方法を教えてくれた。
納豆のパックの下からお箸で穴をあけて、そこからフィルムをスッと抜くといいと言ったのだがその後、タレがその穴から出ていて「何してるねん!」と思った。
 
☆お知らせ☆
爛々単独ライブ「愛々」
日時:12/24(土)開演18:00|終演19:00
場所:よしもと漫才劇場
料金:前売1200円|当日1500円|配信1200円⇒【イベント割対象公演】¥960