radikoで今すぐ聴く!
ラニーノーズ

《ラニーノーズのこんなんあり》
①洲崎という男(山田)
相方の洲崎さんは好感度おばけ。
子どもが生まれる前まではSNSにはアップしないと言っていたのにあるときから子供を抱っこし、赤ちゃんの後頭部が写った写真が上がるようになり最近は我慢できず、徐々に子供の顔が横向きになってきていて子供で好感度を上げようとしてる!
 
②はちバスツアー(洲崎)
コロナ前、月亭八光さんのバスツアーに参加した。
回数をやりすぎていたからか、その日のツアーは難波に集合し、難波の木津市場に行くというものだった。
近いなとは思っていたが、案の定すぐに終わってしまい、やることがなくなったので近くにあるミサイルマン西代さん家行こうかということになった。
家の前にバスが止まり、30人中半分ぐらいがぞろぞろと家に上がっていきバスに残った人は、スマイルよしたかさんによるヨガ講座が行われた。
 
③新ネタライブ(山田)
単独の新ネタライブが終わったあと、エゴサーチをしていたらあるファンの男性の方がTwitterに
"本当につまらなかった。帰りの電車で悔しくて涙が出た"と書き込んでいた。
"でもみんなウケていたから、僕の感性がおかしいのだろう..."と呟いていて、何だか申し訳なくなった。
 
☆お知らせ☆
ラニーノーズコント単独ライブ「ジャン・ファイティン・スリランカ」
日時:2/25(土)開演21:00
場所:よしもと漫才劇場
出演者:ラニーノーズ
ゲスト:ドーナツ・ピーナツ ドーナツ/たくろう/爛々 大国 他
料金:前売¥1,500|当日¥1,800|配信¥1,200