radikoで今すぐ聴く!
マルセイユ

《マルセイユのこんなんあり》
①オープニングトーク(津田)
若手の後輩が出ているイベントでMCをしていた際、袖で後輩が見ているので前説的なMCをするより、少しエピソードトークを混ぜてかまそうと小粋なトークをして盛り上げたのに、そのあと相方が傘をさす"さすべえ"がユニコーンみたいに見えるんですよね...と変なトークをしだした。
頑張って上げた後に、よくわからんオチで盛り下げるのはやめてほしいなと思う。
 
②USJ (別府)
ネイビーズアフロの皆川とUSJに行った。
皆川さんは顔をさされたいがため、すれ違う人みんなに目を合わせにいっていた。
ジェラシックパークで並んでいたら、ようやく前のカップルに顔をさされ「うちの彼、韓国人で有名人に会うの初めてなので写真撮ってください」と言われた。
顔をさされたのが嬉しすぎて、「どこで知っていただいたんですか?」
「先日、愛の不時着みました!」など、ずっと話しかけていた。
 
③熊元プロレスの一言(津田)
後輩、紅しょうがの熊元プロレスとよく食事に行くのだが毎回"今日、自転車で来てないんですけど、良いですか?"と言われる。
いつもタクシー代を払っているが、自転車で来ていたことは1回もない...
 
☆お知らせ☆
3/28(火)
タイトル:幕張昼ネタライブ
時間:開演14:30|終演15:30
出演者:守谷日和/トット/コマンダンテ/マルセイユ/ゆにばーす
※配信なし
 
タイトル:幕張トーク~トット×マルセイユ~
時間:開演16:30|終演17:30
出演者:トット/マルセイユ
※配信あり
 
タイトル:マルセイユPresents「4分・10分ネタをするライブ」
時間:開演18:30|終演19:30
出演者マルセイユ/トット/コマンダンテ/ダイヤモンド
※配信あり
 
3/29(水)
タイトル:幕張スキ放題ネタライブ
時間:開演14:00|終演15:00
出演者:GAG/アイロンヘッド/マルセイユ/男性ブランコ/レインボー
※配信あり
 
タイトル:幕張トーク~マルセイユ×男性ブランコ~
時間:開演16:00|終演17:00
出演者:マルセイユ/男性ブランコ
※配信あり

タイトル:マルセイユPresents「マルセイユの助けてください」
時間:開演18:00|終演19:00
出演者:マルセイユ/GAG/アイロンヘッド/男性ブランコ/レインボー
※配信あり