radikoで今すぐ聴く!
爛々

《爛々のこんなんあり》
①まつエク(萌々)
まつ毛エクステをしているのだが、毎月だとお金がかかるので研修生などにやってもらう、まつエクモデルで料金を少しでも節約している。
あるお店ではまつ毛のランクが3段階あったのだが、なるべく0円でやりたいのに「Cはすぐ取れます、Bだとやりたいスタイルができませんよ!いいんですか?」とAランクをごり押しし、そこでお金を取ろうとしてきた。
なくなくおれてAランクの1000円を払う羽目になった。
早く売れてちゃんとお金を使ってエクステできるようになりたい。
 
②ええ加減にしてよ(大国)
相方の萌々と小さいことから大きなことまでよくケンカをする。
最近、自分たちのYoutubeで寝起きからの日常を映したVlogを撮影したのだが、大国は朝からすっぴんをさらして撮影したのに出来上がったものをみると萌々は目が大きくなる加工アプリで撮影しておりいつも食べないお洒落なものを食べていたり、ちょっとぶりっこしていたりして、せこいなと思った。
 
③初めてのおさむ師匠(萌々)
今年の1月に初めてNGKの本公演に立つことができたときに、おさむ師匠にご飯に誘っていただいた。
その場に相方がいなかったからか師匠に「あの、いつもチョメチョメしている子は?」となんだか少しやらしい聞かれ方をした。
 
☆お知らせ☆
ハイヒールのめっちゃ女子会♡ 女芸人大集合! ネタをアテにガールズトーク
MBSテレビ 3月19日(日)13:00~14:30
<出演>
メインMC: ハイヒール (リンゴ、モモコ)
ゲスト: 小籔千豊
ひな壇芸人: 茜チーフ、堀川絵美、もみちゃん☆ズ、スパイク(松浦志穂、小川暖奈)、
紅しょうが(熊元プロレス、稲田美紀)、天才ピアニスト(竹内知咲、ますみ)、
エルフ(荒川、はる) 爛々(萌々、大国麗) ハイツ友の会(清水香奈芽、西野)