radikoで今すぐ聴く!
もりやすバンバンビガロ

《もりやすバンバンビガロのこんなんあり》
①営業
おかげさまで営業がだんだん戻ってきた。
売れてる後輩たちと地方に行ったりするのだが帰り新幹線に乗る前に売店などでビールやお菓子をおごったりする。
しかしそのあとホームに行くと、売れてる後輩たちはグリーン車などの良い席で僕は後ろの16号車など普通車に1人で乗ることが多く、恥ずかしい思いをする。
 
②ソファーとお別れ
離婚したので、2人用のソファーを捨てることにした。
粗大ごみのシールを貼って夜中に外に運び出したのだが、朝、収集車の音がしたので窓を開けてみてみるとトラックに積み込まれるのかと思っていたら車の後ろに彫り込まれバキバキと粉砕されながら吸い込まれていくのを目の当たりにし回収方法にびっくりしたのと、寂しさでショックを受けた。
 
③手ごたえあり
劇場の出番を終え、盛り上がったなと思いながら舞台袖に戻ってきたら次の出演者に「え?重い?」と聞かれることがあり、「あれ...スベってたんかな?」と少し悲しくなる。
 
☆お知らせ☆
親子一緒に遊べるゴールデンウィークのイベント
「よしもと放課後クラブ in 万博記念公園」を5月5日(金・祝)・5月6日(土)の2日間開催します。
昼は「みんなであそぼう!スマイルパーク」、
夜は「みんなの花火大会2023 GW」の二部構成で、親子で一日中楽しめるイベントです。
詳しくは「よしもと放課後クラブ in 万博記念公園」のホームページをご確認ください。