radikoで今すぐ聴く!
cacao

《cacaoのこんなんあり》
①同期ライブ(浦田)
前半5組がネタをやってトークコーナー、後半5組がネタをやってトークコーナーをするという2時間ほどの同期出演のイベントに出たのだが20分ぐらいのトークコーナー中、高橋さんは一言もしゃべらなかった。
気を使った同期が「中MCでしゃべったりするか?」と言ってくれただが「いや、まぁやめとくわ...」と返事していた。
エンディングも全く参加せず、3分あったネタでもしゃべるパートがなかったため結局120分まったくしゃべらずじまいだった。
"なんやこいつ"と思っていたらその後、何人かで行った次郎系ラーメンで何もしゃべっていない高橋が、野菜ニンニク脂増し増しを頼んでいた。
 
②オンラインゲーム(高橋)
27歳で親のスネをかじって実家暮らしをしている。
仕事が終わって家に帰ると夜よくリビングでゲームをするのだがオンラインで出会った知らない人と通信で話をしながらゲームしているので実家暮らしがバレたくないので、"ゲーム中は話しかけないでほしい"と言っているのに
母親が「明日飯ないで~」など話しかけてくる。やめてほしい。
 
③メンテナンス(たっぺい)
この春、花粉がひどくて何度も病院へ行った。
コンタクトや脱毛などにもしているのでお金がない。
そのうえ、最近髪が細くなってきた...
相方、高橋は花粉症もなく目も良いしハゲてもない、
生きてくうえでお金もかかてないのでネタぐらい書いてほしい。
 
☆お知らせ☆
みゅ~じっく
5/27(土)開演17:30
道頓堀ZAZA HOUSE
出演者:cacao/オニイチャン/シスター/釈迦虎/ぺ
前売¥1,500|当日:¥1,800