radikoで今すぐ聴く!
タイムキーパー

《タイムキーパーのこんなんあり》
①サムギョプサル(まつい)
ダブルヒガシの東さんにサムギョプサル専門店に連れて行ってもらった。
お肉を頼んで焼いてさぁ食べようとしたらチシャがなかったのでお店の人に言うと「あ、すみません、チシャないんですよ...」と言われ"サムギョプサル専門店なのに..."と驚いた。
諦めて食べることにしたが、3口目でやはりチシャが欲しいとなりお店の人に「買ってきてもいいですか?」と聞くと「いいですよ!」というので近くのスーパー買いに行き一緒に食べることができた。
 
②芸名変えます(安土)
昨年、母親から「身体が心配なので痩せなさい、今年中に痩せなければ安土と名乗るな」と言われたのだが痩せれなかった。
痩せれなかった罰として、来月6月に改名ライブをすることになった。
 
③ネタ合わせ(まつい)
単独が近いので、相方:安土と毎日ネタ合わせをしているのだが朝からの仕事が終わって会議室のソファーに座って会話していたら途中で急にイビキをかきだした。
「ソファーに座るからや、俺パイプ椅子に座るわ...」と言ってパイプ椅子に座って1分でまた寝出したので、とりあえず1時間仮眠させてあげた。
 
☆お知らせ☆
タイムキーパー単独ライブ
「タイミングよく虫のキーホルダーをパートさんにあげる。」
5/27(土)開演21:00
よしもと漫才劇場
料金:前売¥1,200|当日¥1,500|配信¥1,200
 
吉本芸人がバスガイドに!「YOSHIMOTO SUNバスツアー」スタート!
大阪・関西の観光を盛り上げるべく、吉本興業が持つエンタテイメント要素や、
インバウンド向けのコンテンツを観光に取り入れた新しいバスツアーを運行!
5月27日(土)と28(日)に第一弾ツアーを運行いたします。
気になるツアー内容は、YOSHIMOTO SUNを検索!