radikoで今すぐ聴く!
ラフ次元

《ラフ次元のこんなんあり》
①初めての松本さん(梅村)
先日行われた"THE SECOND"
リザーバーとして当日フジテレビに行き憧れのダウンタウン松本さんに挨拶できると緊張していた。
フジテレビの煌びやかな廊下を哀愁漂う感じで歩いているギャロップ林さんを見つけ、後ろ姿を写真に収めようとケータイを構えていたら奥からぬっと松本さんが現われた。
松本さんを盗撮しようとしている痛いファンみたいになっていて恥ずかしかった。
 
②ZOOM(空)
ギャロップ林さんにはよくネタの相談などをさせてもらっているのだがある日ZOOMをつないだら、ウオーキング中だった。
コロナ化なのでマスクにタオルを巻いて、目だけ見えている状態で画面越しでみたら月光仮面のようだった。
その様子をみた娘が「え!」とビックリしながらアンパンマンのロールパンナちゃんの人形を持ってきて「これこれ!」と言い娘にロールパンナちゃんとZOOMしていると思われた。
 
③トイレ(空)
5歳になる娘とイオンで買い物をしていたら急に「パパ、うんち!」と言い出した。
急いでトイレに行ったが男子トイレは全部使用中だったので多目的トイレに入り、何とか間に合った。
娘をみていたら自分もおなかが痛くなったのでトイレを使用していたら暇になった娘がトイレ内をウロウロしだし「パパ!」とドアのカギに手をかけた。
「あかんあかんあかん!」と言っているうちにドアが全開になりおじさんがうんちしている姿が露わに...
Tシャツで前を隠しながら「すいません!」とドアを閉めたが、大惨事になってしまった。
 
☆お知らせ☆
YouTubeチャンネル「ラフ次元チャンネル」
「行ってきますラジオ」というラフ次元の近況を話す内容のラジオをメインに更新中!