radikoで今すぐ聴く!
華山

《華山のこんなんあり》
①温泉(にこらす)
先日休みに家族と有馬温泉に泊まりに行った。
夜ご飯を食べて部屋に戻ると、布団ひいてあったのだが布団にコバエが沢山ついていた。
ビックリしてフロントに連絡すると少し良い部屋に移動させてくれたのだが気付くと露天風呂の時間が残り僅かだった。急いでいろんなお風呂を巡って出ると掃除のおばちゃんに「なんで入ってるの?
今全部のお風呂滅菌中だから入ったらあかんよ!」と怒られた。
"入浴時間中に滅菌するってなんなん?"と思いながら部屋に戻るとマネージャーから"連絡ミスで明日あさイチで舞台入ってます"と連絡がきており、早朝に早々と帰ることになってしまい全然癒されなかった。
 
②飲み会(やすい)
トット桑原さん、ヘンダーソン中村さん、マルセイユの津田さんと飲みに行った。
お鍋やサラダなどが出てきて、1番後輩だが席的に料理に手が届かなかったので先輩のヘンダーソン中村さんが料理を取り分けてくれていた。
途中、別添えされたソース付のからあげが運ばれてきたのだが中村さんはからあげに1つ1つソースをディップしながら取り分けだして少し気持ち悪いなと思った。
 
③パーマ(にこらす)
行きつけの美容室で気分転換にパーマをあてた。
最後に美容師さんに髪を洗った瞬間、全部とれてしまっったのでもう一回あててもらったら、次はグルングルンの葉加瀬太郎さんみたいになりそのパーマは1年ほどとれなかった。
 
☆お知らせ☆
司会進行にこらす
6/3(土)開演20:00
場所:森ノ宮よしもと漫才劇場
出演者:華山にこらす 
ゲスト:ヘンダーソン 子安/ダブルアート 真べぇ/
田津原理音/ダブルヒガシ 東/翠星チークダンス 木佐
料金:前売¥1,200|当日¥1,500|配信¥1,200