radikoで今すぐ聴く!
スナフキンズ

《スナフキンズのこんなんあり》
①ネタ合わせ(朝地)
先日のNHK上方漫才コンテストで優勝した。
その時の1本目のネタが、立ち飲み屋ですぐに座りたがる"というものだったのだが相方の松永は普段からそういうタイプで、立ち飲み屋でも5分で座りたがっていた。
公園でネタ合わせしていても、雨で濡れてべちゃべちゃのベンチに構わず座ったり、ネタ合わせを3日連続ですると息詰まって、しんどくなっていき結局は目の前のしんどいが勝ってしまう。
  
②許せない(松永)
先日、森ノ宮の劇場からご機嫌で自転車に乗り帰っているとカラスに頭をつかまれ、連れていかれそうになった。
周りの観光客にも笑われてしまい、あのカラスは許さないと思った。
 
③初めての学祭(朝地)
NHK上方漫才コンテストで優勝する半年ほど前、広島の方で初めて学祭に呼ばれたのだが、出演者がひょっこりはんとスナフキンズの2組だった。
ひょっこりはんの登場のつかみのためにも出演者はシークレットになっており、司会の人が煽って煽ってむかえられたのだがスナフキンズが登場しても「誰?」とザワザワしただけで芸人辞めようかなと思うほど滑った。ひょっこりはんのフリになっただけだった。
 
☆お知らせ☆
ミラクル連合
7/7(金)開演18:25
場所:森ノ宮よしもと漫才劇場
料金:前売1200円|当日1500円|配信1200円
出演者:スナフキンズ、ビスケットブラザーズ、イノシカチョウ、うただ