radikoで今すぐ聴く!
マイスイートメモリーズ

《マイスイートメモリーズのこんなんあり》
①盗まれた(福田)
昨年、愛車のバイクが盗まれた。
諦めてたが半年後、見つかったと警察から連絡があった。
でっかいマフラーにカマキリのようなハンドル、色もレインボーに改造されておりヤン車みたいになっていた。
"これ乗って帰るのか?"と思い、「これは僕のじゃないです」というと自分のではないパーツは証拠品扱いになるので預かると言われ結局はフレームだけになり、身をはがされた骨だけになった魚みたいになってしまった。
バイク屋に持っていったが"再起不能"と言われてしまった。
 
②事故(花谷)
お寿司の宅配のバイトをしていた時事故を起こしてしまい、バイクを廃車にしてしまい10万請求された。
落ち込んで家に帰ると父に「どうしたんや、そんなことで落ち込むな、10万ぐらいお父さんが出したる!」と言ってくれたので頼もしいなと思ったら「お父さんは今日会社で6億の損失を出した」と言われた。
するめの会社で働いている父は、揚げる温度を間違え、するめが丸焦げになったらしくその日1日で花谷家は6億10万の損失となった。
 
③スイス(福田)
3~4年前に姉がスイス人と結婚し住んでるため、1週間スイスに遊びに行った。とても楽しみにしていたのだが夜みんなが寝た後に、日本のゲームが好きな義理の兄から呼び出されストリートファイターを対戦させられた。
勝ったらコントローラーを投げつけて「ノー!」と叫び「次は負けねえからな」と詰め寄られた。
わざと負けると「手加減しただろ」と怒られ、夜から朝の7時まで1週間ずっと付き合わされ
ろくに観光もできずに帰ってきた。
 
☆お知らせ☆
7/31(月) 「漫才×漫才×コント×コント×うるとらブギーズ」
時間:開場20:15/開演20:30
会場:よしもと漫才劇場
出演:マイスイートメモリーズ、黒帯、イノシカチョウ、金属バット
ゲスト:うるとらブギーズ
料金:前売1,800円/当日2,000円/配信1,500円