radikoで今すぐ聴く!
イチオク

《イチオクのこんなんあり》
①ルームシェアって難しい(タケヤ)
ルームシェアをしているフミの吉永もーりしゃすから"料理する音がうるさい!"と長文のラインが来た。
ルームシェアを始める際に、朝から料理するからと言っており"大丈夫です!"と言っていたのに今更なんでや。
 
②店員さん(けんしろを)
最近外国の籍の店員さんをよく見かけるが先日スーパーに買い物に行き、レジに並んでいたら店員さんが僕の顔を見て笑ってきた。
順番が来たので「なぜ笑っているんですか?」と聞くと「弟の彼女に似てるから」と言われた。
 
③正直ムカついてます(タケヤ)
けんしろをの咀嚼音がうるさい。
うるさいくせに、一番好きなおにぎりが音がなりやすいお赤飯なのが余計に腹立つ!
 
☆お知らせ☆
イチオク単独ライブ『ハーマイお兄とケジャンの石』
8/25(金)@よしもと漫才劇場
19:15開場/19:30開演
料金:前1,200/当1,500/配1,200