radikoで今すぐ聴く!
デルマパンゲ

《デルマパンゲのこんなんあり》
①ダイエット(広木)
顔の左側のリンパが腫れたので病院に行き問診表に"顔のリンパが腫れた"と書いた。
すると診断で先生が顔の右側を押さえて「腫れてるね~」と言ってきた。
「いや、左側です...」というと先生に「両方腫れてるね!」と言われたので、痩せようと思った。
 
②好かん!(迫田)
漫才をするとき、白いスーツを衣装として着ているのだがよく"白は汚れるやろ"と言われるのが、いちいち面倒くさい。
また、札と小銭、札の方が価値が上で高価なので落としてもわかるように重くしてほしい。
他にも、カタカナの"ソ"と"ン"似すぎている件、テレビやドラマの終わり際に、まだ今週分の放送が終わってないのに来週の告知が入ることなどにイラっとする。
 
③誤解(広木)
劇場に出演する際などに、ネタ合わせのため空いている女性楽屋などを借りることがある。
途中で、相方がたばこを吸いに行き1人残されると女性楽屋でポツンと座っているのが怪しく思われるのでいつも「早く帰ってきてほしい」と思っている。
 
☆お知らせ☆
お笑いブーム
8/22(火)なんばグランド花月
18:30開場|19:00開演
出演者:ミルクボーイ、デルマパンゲ、金属バット、ツートライブ、
街裏ぴんく(トゥインクル・コーポレーション)
料金:前売3,000円|当日3,500円