radikoで今すぐ聴く!
ネイビーズアフロ

《ネイビーズアフロのこんなんあり》
①ごはん行きたい(みながわ)
先輩も後輩もたくさんいるのに、なかなかご飯に行ってもらえない。
先日、劇場でネタ合わせしていたら東京からニッポンの社長の辻さんが来ていて、後輩を飲みに誘っているのを見たので「僕もネタ合わせ終わり、連れて行ってもらってもいいですか?」と聞くと「ええよ!」と言われたので、終わってから「今終わったので行かせてもらってもいいですか?」と連絡すると後輩のバッテリィズ・エースが手で罰をした写真と共に"やっぱええわ"と返ってきた。
電話してもでないので、その写真に写ってる"チャイニーズ"というワードを虱潰しに調べお店を特定し、その店に行ったら「早いわ!」と訳の分からない突っ込みをされた。
 
②オレがズレてる?(はじり)
読売テレビのレギュラーのロケがあったのだがみながわが体調不良でお休みすることになったので急遽、後輩のからし蓮根が助っ人で来てくれた。
仲良しなのでとても楽しかったのだがロケするのは初めてだし"少し難しかったな"と思い改めてみながわはやりやすいんだと気付いた。
そのロケがOAされた翌週、スタッフの人に「はじりさんとからし蓮根さんのロケ、視聴率良かったったです!」と言われた。
オレがズレているのか、世間がズレているのか。
 
③カゲが薄い(みながわ)
先輩後輩にいじられカゲが薄い僕、以上に相方・はじりもカゲが薄く名前も覚えられにくい。
先日、初めて鶴瓶師匠にお会いしたがずっと"はじまり"と呼ばれていた。
 
☆お知らせ☆
ネイビーズアフロ単独ライブ
「我M者羅inなんばグランド花月」
10/2(月)19:00開場 19:30開演
前売3,000円/当日3,500円