radikoで今すぐ聴く!
アーネスト

《アーネストのこんなんあり》
①マクドナルド(わだ)
マクドナルドでバイトしているのだが一年で一番忙しい時期が"月見バーガー"が出るこの時期で作っても作っても追いつかない。
 
②100均(門野)
門野という名前は全国で4200人ほどしかおらず100均でハンコを買おうとしてもないことが多い。
「なんでやねん!」ある時、"門林"はあるのに"門野"はなくてと思いながらレジに行ったら店員さんが"門林"だった。
 
③スーパー(わだ)
家の隣にスーパーがありよく利用する。
急いでいるときにセルフレジからレシートの後にクーポン4~5枚出てくるのを待っている時間がちょっと嫌だったりする!
 
☆お知らせ☆
「枚方芸人の集い」
9/14(木)@森ノ宮漫才劇場
開場18:25/開演18:40
前売1200円/当日1500円/配信1200円 
出演:アーネスト、祇園、イノシカチョウ、ラニーノーズ、タイムキーパー 
ゲスト:エルフ