radikoで今すぐ聴く!
チェリー大作戦 

《チェリー大作戦のこんなんあり》
①あさパラ チャレンジ企画(宗安)
あさパラでボクサーブリーフを30秒間で何枚はけるかのギネスにチャレンジした。
"練習しといてください"と送られてきたのは白ブリーフだったのでおかしいなと思いマネージャーさんに確認すると"大丈夫です!"と言われたので練習すると余裕だった。
すると前日にやはりボクサーブリーフの間違いだったと連絡があり本番はギリギリで記録チャレンジは失敗だった。
今、白ブリーフが20枚余っている。
 
②人気担当(鎌田)
チェリー大作戦のネタは相方がかいてくれている。
いい年だし身なりぐらいちゃんとしろと言われることも多くなったので今月から禁煙し、浮いたお金でお洒落なメガネを新調しホワイトニングし、ヘアオイルを買ってヘアセットしてみたりと頑張っているのだが今のところ誰にもその変化に気づいてもらえていない。
 
③居酒屋(宗安)
先日、同期と居酒屋に飲みに行ったのだがBGMがあまりにもうるさかった。
客は2組しかいない中、向かい合ってしゃべっていても声が聞こえなかったので店員さんに"少しボリューム下げてもらうことできますか"と言うと"すいません、できません!"と断られた。なんでできへんねん!
 
☆お知らせ☆
レンタル~パパは刑事~
10月16日(月) よしもと漫才劇場
開場19:15/開演19:30
出演者:チェリー大作戦 
ゲスト:ロングコートダディ
前売1200円/当日1500円/配信1200円