radikoで今すぐ聴く!
九条ジョー

《九条ジョーのこんなんあり》
①おかん
お笑いが好きなおかんから電話がかかってきてツートライブの周平魂がダウンタウンの松本さんとSMAP中居さんの「まつもtoなかい」に出てるから、今すぐテレビ見てと連絡が来た。
急いでテレビをつけてみると、布袋寅泰さんだった。
 
②ボクノ聖書
コロナ期間中に本「ボクノ聖書」を書き、限定2000冊で出版した。
1冊2000円で販売したのだが全部売れ、現在メルカリで5万円で売られている。
本のギャラが4万3000円だったので、転売の方が高くついているのが腹立つ。
 
③解散発表
今年コウテイを円満解散した。
1月31日に会社から発表されるはずがスポニチにリークされ数日前にフライングで情報が出てしまった。
事前にはとろサーモン久保田さんとダブルアート真べぇさんにしか話してないのでリークした犯人は、ゴシップ好きな真べぇさんだと思っている。
 
☆お知らせ☆
再菊紅~九条ジョーのピンネタを可愛がっている後輩全員で鼓舞するの回 
次いでにたむかいかドーナツが感極まって公演中の何処かで急に泣き出すの回 
次いでの次いでに竹内が好きな方角を向いて遅れた恵方巻きを食べるの回~
 
10/26(木)道頓堀ZAZA POKET'S
開場20:15 開演20:30
出演者:九条ジョー
ゲスト:ドーナツ・ピーナツドーナツ、天才ピアニスト竹内、
戦士たむかい、貫太郎、ゴエモンだいじゅ、村上ドラゴンV
チケット:前売2000円、当日2500円、配信1500円