radikoで今すぐ聴く!
はるかぜに告ぐ

《はるかぜに告ぐのこんなんあり》
①ハイヒールさん (とんず)
NSCの時、先生などによくハイヒールに似ていると言われた。
「大学出てるんか、あかんなモモコはめちゃくちゃ事故ってそのままライブでとったでやんちゃ要素が足りへんな」とモモコさんのやなんちゃさで悩む時期があった。
 
②付き合ったことがない (一色)
人を好きになったことがないのでそういう感情がわからない。
恋愛感情が湧いてきたこともなく触られたり粘膜接触も特に嫌だなと思っている。
 
③コンビニ(とんず)
コンビニのおでんの中で1番うどんが好き!
なのに最近家の近くのコンビニからうどんがなくなってしまった。
ハイヒールさんの力で何とかしてほしい。
 
☆お知らせ☆
女芸人大まつり
12/18(月)COOL JAPAN PARK OSAKA SSホール
18:00開場/18:15開演
料金:前売1,800円 当日2,300円 配信:1,500円
出演者: MC:ハイヒール・リンゴ 天才ピアニスト、爛々萌々、
ハイツ友の会、はるかぜに告ぐ、やました、紫式部、
フルーツセロハン(ビスケットマイコ・丘橋ゆい)、
誇、小晴る、あーたろう、卯と卵、綿菓子(むひ・入日)
ゲスト:ヘンダーソン