radikoで今すぐ聴く!
豪快キャプテン

《豪快キャプテンのこんなんあり》
①M-1(べーやん)
高校の担任の先生がM-1の敗者復活に出るということで応援したいので母校のインスタにのせても良いかと連絡が来た。
どんなことがのっているのか確認すると、写真と共にハッシュタグが沢山ついておりほぼ学校の宣伝に使われていて、ちょっと複雑な気持ちになった。
 
②げんちゃん(山下ギャンブルゴリラ)
さや香の新山さんの息子さん:げんちゃんがよく懐いてくれている。
先日も遊びに行くと、ほっぺにキスしてくれた。
すると新山さんが「げんちゃんそいつゴリラやから触ったらあかんで、汚いで!」と言われた。
次の日、新山さんからLINEがあり「げんちゃんが39度熱を出した。お前大丈夫か?」と連絡が来た。
体調は大丈夫だったが、ほんとに汚いのかな...と思った。
 
③お父さん(山下ギャンブルゴリラ)
べーやんのお父さんは広島から舞台を見に来てくれる。
差入れも沢山くれるのだが、いつも大阪のスーパーで買えるようなものばっかり。
わざわざ広島から買ってくる必要はあるのか?
 
☆お知らせ☆
肉6ニューイヤーポパイ
1/13(土)開場19:40 開演20:00
出演:ビスケットブラザーズ/豪快キャプテン/ダブルヒガシ
前売:¥2,000 当日:¥2,200 オンライン¥1,500