radikoで今すぐ聴く!
オーサカクレオパトラ

《オーサカクレオパトラのこんなんあり》
①アイドル(りえちゃん)
劇場で賞レースのオーディションがありその隣の劇場ではアイドルのライブをやっていた。
入口で芸人が屯していたら芸人の中にいた克信さんにアイドルの受付をしていたスタッフが「アイドルのライブはこちらです!」と連れていかれそうになり芸人一同大爆笑だった。
 
②ロケ(克信)
バンジージャンプを飛ぶロケがあった。
前日の夜勤の時に、連絡が来て次の日寝ずにロケに行き、バンジージャンプをした。
しかしマネージャーも相方もこのロケがあることを1週間前には知っていたらしい。
わかっていたなら早めに言ってほしかった。
 
③コンビニ(りえちゃん)
コンビニで支払いを数件した。
支払い用紙にザツにハンコを押され散らばった用紙が落ちてきたので拾い「これは自分で持っててもいいものですか?」と聞くと「あぁお客さんの分なんでね...」の愛想なく言われた。
雑だなと思っていたら星マークのついた優秀なスタースタッフだった。
どこが優秀やねん!と思った。
 
☆お知らせ☆
オーサカクレオパトラ単独ライブ
「君こそがクレオパトラーだ!」
2024年1月21日(日) 開演21:00
よしもと漫才劇場
前売1200円/当日1500円/配信1200円