radikoで今すぐ聴く!
翠星チークダンス

《翠星チークダンスのこんなんあり》
①牛タン屋さんで(ちろる)
牛タン屋さんでバイトしていた時、5名ぐらいの団体さんが来た。
予約だったので飲みに来たのかと思っていたら1杯目から全員がお冷を頼んだ。
オーダーをとりにいくと「おつまみどうする?」と話していて"飲まないのにおつまみ?お冷はタダやからいいとお思うな1杯目ぐらいソフトドリンクでもいいから頼め!ケチやな"と思った。
 
②格差(木佐)
相方のちろるはピンでよく仕事を沢山しておりレギュラーが7~8本ある。
先日、楽屋で先輩との会話が聞こえてきて貯金が自分の4倍あることを知り衝撃を受けた。
NGKなどに行っても相方は顔パスなのに自分は止められる。
ネタは自分が書いているのに...
 
③下手(ちろる)
相方:木佐はロケが下手。
目的地に行ってロケをする際、視界に入った瞬間にレポートをしだすのでいつもカメラが追い付いていない。
 
☆お知らせ☆
踊るマンション
1/28(日) 森ノ宮よしもと漫才劇場
20:00開場/20:15開演
前売1200円/当日1500円/配信1200円
出演者:翠星チークダンス、ハイツ友の会