radikoで今すぐ聴く!
ゴエモン

《ゴエモンのこんなんあり》
①一口嫌や(だいじゅ)
相方が「一口頂戴」とよく言うのだがご飯や飲み物など、僕より先に飲んだり食べたりする。
汚いと思われている上に量も減るしなんか嫌だ。
 
②古着 (濱田)
友達からフットサルに誘われた。
友達はユニホームも古着を着るほど、古着好き。
僕は、サッカーは得意だが最近運動不足で体がうまく動かなかった。
するとその友達の霊感が強い彼女が古着のせいでフィールド場に霊がいっぱいいると言い「パスコースに霊がひしめき合っているからうまくいかへんのやろ?」と怖いことを言っていた。
 
③宣材写真(だいじゅ)
最近、プロフィール写真を撮った。
その日、寝坊してしまい、急いで撮影場所にいったら相方に「カエル臭いな」と言われた。
ショックで笑顔が作れず、逆に撮影に時間がかかった。