radikoで今すぐ聴く!
cacao

《cacaoのこんなんあり》
①西田さんと(浦田スターク)
先日カベポスターの永見さんと飲んでいたら「このあと笑い飯の西田さんとこ行くけど、お前も来る?」と誘ってもらった。
緊張するが一緒に行かせてもらったら笑い飯の西田さん、デルマパンゲ迫田さん、ファンファーレと熱狂こうちゃん、その隣に知らない人が座っていた。
西田さんとこうちゃんが初めましてだったため「誰か仲良い奴連れてきて良いで」と言われたらしく、マジの一般の仲良い友達を連れてきていた。
その一般人が1番よくしゃべっていて、1番下の僕にだけやたら絡んできた。
結局、西田さんとは全然しゃべれなかった。
 
②単独ライブ(高橋)
先日の単独ライブに浦田のおばあちゃんが来ていた。
終演後、お客さんがいる前で浦田がおばあちゃんからおこずかいをもらっていた。
 
③メガネ(たっぺい)
浦田が最近眼鏡をかえた。
フリップアップするメガネで変ですごく面白い。
 
☆お知らせ☆
コントっち
3/10(日)よしもと漫才劇場
17:45開場 18:00開演
料金:前売1200円 当日1500円 配信1200円