radikoで今すぐ聴く!
スナフキンズ

《スナフキンズのこんなんあり》
①ネタ合わせ(朝地)
朝地がネタを書いているのだが、喫茶店でネタ合わせをする際一応同席してもらっている。
何もしていないのだが、鼻歌を歌うことがあり、絶対に歌詞が間違っている。
槇原敬之さんの曲は"夏が始まるよ~"と季節自体が違っていてビックリした。
たまに既存の歌詞より良い歌詞を歌うこともあり、すごく気が散るので嫌だ。
 
②変なやつ(松永)
森ノ宮の劇場に電車で向かっていたが遅れそうになったので相方に"遅れるわ"と連絡をしたら"あいよ!"と返ってきた。
15分程遅れ、電車を降りたら実は同じ電車に乗っていた。
"こいつセコいな"と思った。
また尼崎でラジオの仕事があり、駅前のマクドで打ち合わせをした。
朝地はポテトのMだけを頼んで、飲み物を買わなかった。
その後ラジオを2本収録して、大阪に戻るまで飲み物を1滴も口にしなかった。
全然飲み物を飲まないのが気になる。
 
③身だしなみ(朝地)
NHK上方漫才コンテストで去年優勝したのでその頃から身だしなみも気を付けるようになった。
髪型もおでこを出したり、服装も色味を着るように心がけていたらビスケットブラザーズの原田さんに会う度に"垢抜けた"の逆の「垢足した?」と聞かれるようになった。
こんなに気を付けているのに、これ以上どうしたらいいのか。
 
☆お知らせ☆
スナフキンズネタ単独ライブ「球根」
日時:2024年3月23日(土)19:15開場/19:30開演
会場:よしもと漫才劇場
料金:前売1200円/当日1500円/配信1200円
出演:スナフキンズ
ゲスト:ビスケットブラザーズ、滝音、kento fukaya