radikoで今すぐ聴く!
ツートライブと堀川絵美

《ツートライブと川絵美のこんなんあり》
①おにぎり(周平魂)
先日、奥さんがおにぎりを作ってくれた。おにぎりを持ったまま、家事をしていたら家の中でおにぎりを失くしてしまった。
一度視野を広くしようと思い、リビングの真ん中に椅子を置いて探したりしたが見つからず、そのまま仕事に行く時間になったので嫁に"家の中でおにぎり失くした、夜食べるから置いといて"とLINEしておいた。
結局おにぎりは見つからず、その日は寝たのだが夢の中ででっかいおにぎりに押しつぶされる夢を見た。
寝るときに枕の下に手を入れる癖があるのだが、起きたら枕の下からぺっちゃんこになったおにぎりが出てきた。
たぶん家事の途中で休憩したときに枕の下に入れたのだと思う...
 
②百貨店 (たかのり)
百貨店のエレベーターで6階から乗ったら、紳士的な人と一緒になった。
乗った瞬間にその紳士的な人がめちゃくちゃ臭いすかしっぺをし、5階で降りて行った。
すると4階から若い女性が2人乗ってきて、臭いリアクションをされた。
一緒の1階で降りたかったはずなのに、急に3階のボタンを押し途中で降りていった。
 
③心配です(堀川)
この春から東京に拠点を移すことになった。
リンゴ姉さんには長らくお世話になっており、時には買い物を頼まれる仲。
最近はリンゴ姉さんが気に入っていた香水が廃番になったということで国中からその香水を集めているため、わたしもフリマサイトなどで探し買い込んでいるが流石に買いすぎてお金がなくなり、PayPayに立て替えを振り込んでもらった。
 
☆お知らせ☆
堀川絵美のネタライブ『ほりえみさん』
年4月29日(月)道頓堀ZAZA HOUSE
18:45開場 19:00開演
料金:前売り:2500円 当日:3000円
ゲスト:ビスケットブラザーズ/セルライトスパ 肥後