radikoで今すぐ聴く!
チェリー大作戦

《チェリー大作戦のこんなんあり》
①マンション(ねんど)
令和喜多みな実の野村さんとシェアしていたマンションに昨年末"管理会社変更につき2月末から10万→17万円に家賃を変更します"と通達が来た。
引っ越すのであれば費用は負担すると言われたが、とんでもない値段の上げ方にこんなんあり?と思った。
 
②マッサージ(宗安)
近所に2980円の安い個人マッサージ屋さんがあり行ってみた。
うつぶせに寝て、アジア系のお姉さんが肘でグリグリと施術をしてくれたのだがあきらかにケータイをいじっているようだった。
そのうち、ケータイの液晶を爪でタップしているのが聞こえてきた。
また右から左に移動するときには、僕の体にケータイをもたれさせて置いてる状態で移動していた。
 
③歯磨き(ねんど)
歯医者の定期健診で"良く磨けていますね"と褒められたので"最近、電動歯ブラシに変えたんです"と言うと"それ自分の実力じゃないんで油断しないでください"と何度も言われた。
 
☆お知らせ☆
チェリー大作戦単独ライブ「レンタル~雲の上まで~」
2024年4月4日(木) よしもと漫才劇場
開演21:00
料金:前売1300円/当日1600円/配信1300円
出演者:チェリー大作戦 
ゲスト:空気階段