radikoで今すぐ聴く!
ナナ

《ナナのこんなんあり》
①給食(大二)
小学校の給食を作るアルバイトをしているのだが元々北新地の料亭で働いていたので入って1週間で花形のカレーを任された。
おばちゃんスタッフが多いので男性スタッフは目立つのか最近、5年3組の一部の生徒から"ちから"と呼ばれているっぽい。
 
②テレビデオ(山根リチャード)
思春期の時、テレビ欄で夜中にやっているいやらしそうな番組を探し、部屋のテレビデオに録画してみていた 。
ある時、録画した番組は"ハイヒールの真夜中市場"だったが、期待外れだった。
 
③間違い(大二)
ミナミで立っていたら、女性が近づいてきて"アプリで待ち合わせしてたごっつさんですか?"と声をかけられた。
"違います"と答えると"違うんですか"とビックリされ、しばらくしたら近くにごっつい男の人が現われた。
 
☆お知らせ☆
ナナ初単独ライブ「ゴタスニ」
4月20日(土)漫才劇場
開場19:15|開演19:30
料金 前売:¥1,300 当日:¥1,600 オンラインチケット:¥1,200