radikoで今すぐ聴く!
  • 2014.05.20

    第383回「かみえだえみか 大募集!」

    薮下柊ちゃんの一発ギャグ<ハム太郎のものまね>でスタートした今夜は、チームB?に移籍したみるきーが、同チームのキャプテン、「えみち」こと、上枝恵美加ちゃんをゲストに迎えてお送りします!
    えみちは、19歳の現役女子大生!待望のTEPPENラジオ初登場です。

    <えみちを知りたい!>のコーナーでは、みるきーが、えみちを質問攻め!
    上から読んでも下から読んでも「かみえだえみか」ということで、「結婚して苗字が変わったらもったいないかなって、本当に悩んでます。」
    7月13日で20歳になるえみち。
    「子どもの頃に思い描いてた20歳と違う!気持ちはずっと17歳です!」
    この感想には、みるきーも同意!そして「みるきーさんとお酒飲みに行きたい!」
    キャプテンとして、新チームB?は、「まだ感覚を掴めていないんですけど、いいチームになると思う!
    (48グループのチームで争っている)ペナントレースで1位を獲りたい!」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「と」(または「ど」)で始まるテーマトーク。
    みるきーが選んだテーマは、「同窓会」です。
    成人式の直前に高校の同窓会があったそうで、「みんなオシャレで、かわいくなってた!
    担任の先生からのビデオレターもあって、盛り上がりました!」

    えみちが選んだテーマは、「同姓同名」です。
    みるきーは、握手会などで同姓同名の人に会ったことがあるそうですが、
    えみちは、「かみえだえみかさんに会ってみたい!」ということで、緊急募集!
    皆さんの身の回りで「かみえだえみか」さんがいらっしゃいましたら、
    TEPPENラジオまでご連絡下さい!

    ムチャぶりテーマは、「トランクス」「独身」「ときめき」「年増」
    「ド変態」「トイレ」「どや顔」の7つでした。
    「結婚しても、ときめきが欲しい!」というえみちに対して、
    「ときめきよりも安心感が欲しい!」というみるきー。皆さんはどっち派ですか?

    <ガチンコ対決>のコーナーは、「馬の気持ち 対決」!
    えみちの趣味が乗馬ということで、あなたは馬になってしまいました。
    そうとは知らないあの人に、好意を伝えましょう。
    みるきー「フンフンフン(匂いを嗅ぐ)。スリスリ(すり寄る)。
    逃げないで〜!スリスリ。(見つめて)ニコッ(笑ってみる)。」
    えみち「走るの?わかった!(めっちゃ走る)パカパカ。止まるの?
    お疲れ〜。近寄る、近寄る。」
    スタッフ判定の結果、みるきー2票、えみち1票で、みるきーの勝ち!

    えみちの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、
    「りぽぽ」こと、小谷里歩ちゃんをゲストに迎えてお送りします!
    初コンビのトークをお楽しみに!

▼バックナンバー▼