radikoで今すぐ聴く!
  • 2014.06.10

    第386回「なぎさがみるきーから盗みたいもの」

    加藤夕夏ちゃんの一発ギャグ<アカリンの自己紹介のものまね>でスタートした今夜は、みるきーが、「なぎさ」こと渋谷凪咲ちゃん(17歳)をゲストに迎えてお送りします!
    なぎさは4期生で、みるきーと同じチームB?所属、AKB48チーム4も兼任しています。

    <なぎさを知りたい!>のコーナーでは、みるきーがなぎさを質問攻め!
    AKBのゆきりん(柏木由紀)や、NMB48のまーちゅん(小笠原茉由)に憧れて、NMBのオーディションを受けたというなぎさ。
    初めて買ったCDも、NMBの『ヴァージニティー』だったそうです。
    そんななぎさが仲がいいメンバーは、「しゅう」こと薮下柊。
    「初めて悩みを打ち明けた先輩です。同じチームになれて嬉しい!」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「ぬ」で始まるテーマトーク。
    みるきーが選んだテーマは「ヌーブラ」です。
    特に男性にとっては実体がよくわからないヌーブラについて、みるきー先生が、その構造などを詳しく解説してくれました。
    グラビア撮影の時に着用する機会が多いそうですが、みるきーは「背中の開いた服を着る時に使えるように、自分で買いました。」

    なぎさが選んだテーマは「盗む」です。
    なぎさは、みるきーのソロ曲『わるきー』のパフォーマンスを観て、「指先までアイドルでした!」と、改めてみるきーのアイドル力にビックリ!
    「私はずっとアイドルでいたい!」という生涯アイドル宣言をしたみるきー先輩から、「なぎさは、めっちゃ表情がいい!」と褒められ、大喜びのなぎさでした。

    ムチャぶりテーマトークは、「濡れる」「濡れ場」「ヌルヌル」「脱ぎっぷり」「脱ぐ」「脱がせる」「ヌーディストビーチ」の7つでした。ほとんど脱いでますね(笑)
    「脱ぎっぷり」について、なぎさは「柊さんとよく一緒にお風呂に入ります。」

    <ガチンコ対決!>は、「サッカーワールドカップ 対決」!
    いよいよ12日に開幕ということで、ブラジルにいる日本代表の選手の皆さんに、愛とエールを送りましょう!
    みるきー「ブラジルの皆さん、聞こえますかー!本当に応援しているので、この4年間の成果を存分に発揮して勝っていただきたい!頑張れ〜!ファイト〜!」
    なぎさ「サッカーって日本の象徴っていうか、皆さんが誇らしく思います。
    世界で戦うってすごい!ワールドカップの優勝前で待ち合わせやで!」
    スタッフ判定の結果、みるきー1票、なぎさ2票で、なぎさの勝ち!

    みるきーの一発ギャグでスタートする来週は、みるきーが、「ゆーり」こと太田夢莉ちゃんをゲストに迎えてお送りします!
    ゆーりは、TEPPENラジオ初登場です。お楽しみに!

    先週のスペシャルウィークのプレゼント、渡辺美優紀・吉田朱里のレギュラー陣と、先週のゲストの加藤夕夏、そして特別に今週のゲストの渋谷凪咲もプラスした、サイン入り生写真の当選者を発表します!

    ●西宮市 ショーイさん
    ●高槻市 陽子さん
    ●寝屋川市 ついさん
    ●堺市中区 まさりっくすさん
    ●神戸市兵庫区 トシノリさん

    以上、5人の方です。おめでとうございます!
    たくさんのご応募、ありがとうございました!

▼バックナンバー▼