radikoで今すぐ聴く!
  • 2014.06.17

    第387回「天使と見せかけて小悪魔!? 太田夢莉初登場!」

    みるきーの一発ギャグ<コマネチ!>でスタートした今夜は、みるきーが、「ゆーり」こと太田夢莉ちゃんをゲストに迎えてお送りします!
    ゆーりは、チームB?からチームNに移籍したばかりの14歳(中3)。
    TEPPENラジオ初登場です!

    <ゆーりを知りたい!>のコーナーでは、ゆーりの知られざる素顔が明らかに!
    アイドル性抜群のルックスで、ファンの方からはよく「天使だねって言われるんですけど、全然そんなことないです。」
    チームNでのライバルは、「吉田朱里ちゃんのライバルになりたい!
    あの綺麗さがすごくて、独特のオーラがあるのがうらやましい。」
    そして、「自分のキャラに迷ってる」というゆーりに、みるきーは、「キャラは作らないで、自然体でいい。もっと自分らしさを出していこう!」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「ね」で始まるテーマトーク。
    みるきーが選んだテーマは「狙う」です。
    みるきーが狙っているもの。それはズバリ「No.1アイドル」!
    「1位という意味じゃなくて、アイドルといえば、みるきーという存在になりたい!」

    ゆーりが選んだテーマは、「寝言」です。
    ゆーりは、他のメンバーから聞いた話として、「(チームB?の)植田碧麗ちゃんが夜中にいきなり起きだして、ごめんなさい、ごめんなさいって謝り出した」というエピソードを披露。
    更に「私も(寝ぼけて)寝てない、寝てないって言ってたことがあるらしいです。」

    ムチャぶりテーマは「粘膜」「猫背」「年功序列」「妬む」「寝汗」の5つでした。
    「猫背」について、ゆーりは「元猫背です。NMBに入ってから意識するようになって、治すことが出来ました。」

    <ガチンコ対決>のコーナーは、「奈良デート 対決」!
    みるきーと、ゆーりは奈良出身ということで、奈良の良いところをアピールしつつ、地元の奈良でのデートを妄想しましょう。

    みるきー「奈良公園行こう!鹿、めっちゃかわいいな〜。でも、あなたシカ無理。
    次は春日大社行こう!縁結びの神社だから、これからも一緒にいられるようにお祈りしよう。でも、どこに行くかじゃなくて、誰と来るか、それが大事!」

    ゆーり「(語りで)奈良公園行って、東大寺行って、鹿に鹿せんべいあげて、いいカフェに行きたい!最後は、プレゼントの渡し合いをします!」
    スタッフ判定の結果、みるきー3票、ゆーり0票で、みるきーが完勝!

    ゆーりの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「さえぴぃ」こと村瀬紗英ちゃんをゲストに迎えてお送りします!
    初コンビのトークをお楽しみに!

▼バックナンバー▼