radikoで今すぐ聴く!
  • 2014.07.22

    第392回「NMBのセクシー番長 むろかな初登場!」

    みるきーの一発ギャグ<ソロ曲『わるきー』の替え唄>でスタートした今夜は、アカリンが、「むろかな」こと室加奈子ちゃんをゲストに迎えてお送りします!
    3期生のむろかなは、TEPPENラジオ初登場!チームN所属の17歳です。
     
    <むろかなを知りたい!>のコーナーでは、同い年のアカリンが、むろかなの素顔に迫ります。
    子どもの頃から大人っぽく、「中1の時も高3ぐらいに見られてた。」
    自分の性格は「めっちゃネガティブ。」
    抜群のスタイルを保つ秘訣は「朝はいっぱい食べて、昼夜はあまり食べない。」
    将来の夢は「モデル!メイクの仕事もちょっと気になる。」
     
    <あいうえお〜!>のコーナーは、「へ」で始まるテーマトーク。
    アカリンが選んだテーマは「変人」です。
    2人が所属するチームNのメンバーは「変人ばっかり」というアカリン。
    キャプテンのさや姉も「いつも子どものおやつみたいなお菓子を食べてる。
    乳ボーロとかラムネとか。麩菓子の差し入れがあったらテンション高い!」
     
    むろかなが選んだテーマは「ヘアスタイル」です。
    「めっちゃロングかベリーショートが好き!」というむろかな。
    今はロングですが、「髪の毛切りたい」という願望もあるようです。
    ちなみにアカリンは「私はショート絶対似合わないからやらない!」

    ムチャぶりテーマは「ペロペロ」「便座」「変態」「へそ」「ベトベト」
    「部屋着」「ペチャパイ」「ヘアヌード」「偏差値」の9つでした。
    「変態」について、むろかなは「けいっち(上西恵)!昨日もお尻さわられた。」
    「偏差値」について、アカリンは「賢くないけど、記憶力はいい。私、天才なんです〜。」

    <ガチンコ対決!>のコーナーは、「天神祭 対決」!
    今週は、大阪の夏の風物詩、天神祭ということで、
    浴衣で彼氏とのデート中に、浴衣がはだけてポロリ寸前!さあ、どうする?
    アカリン「お祭り楽しいな〜。やばいやばい!浴衣が・・・。
    でも私、どうせ胸ないし、いいか。」
    むろかな「花火、(時間まで)もうちょっとかな?楽しみやな〜。
    (浴衣がはだけて)ちょっと待って・・・逆に、見る?」
    スタッフ判定の結果、アカリン1票、むろかな2票で、むろかなの勝ち!

    アカリンの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、
    「なつみん」こと、山岸奈津美ちゃんをゲストに迎えてお送りします!
    なつみんも初登場です。お楽しみに!

▼バックナンバー▼