radikoで今すぐ聴く!
  • 2014.08.05

    第394回「かなきちが気になる後輩」

    山岸奈津美ちゃんの一発ギャグ?<昔の自己紹介>でスタートした今夜は、みるきーが、「かなきち」こと門脇佳奈子ちゃんをゲストに迎えてお送りします!
    かなきちは、みるきーと同じ1期生、チームBⅡ所属です。

    <かなきちを知りたい!>のコーナーでは、みるきーが質問攻め!
    10月に18歳の誕生日を迎えるかなきちがやってみたいことは、
    「メンバー同士とかで電車で遠出したい!」
    釣り好きのかなきちが最近好きな食べ物は、「アジのなめろう!超おいしい!」
    最近気になる後輩は、ドラフト生の内木志(ないき・こころ)ちゃんで、
    「静かでニコニコしてるけど、とてつもない何かを持ってると思う。」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「ま」で始まるテーマトーク。
    みるきーが選んだテーマは「祭り」です。
    「プライベートで浴衣を着て行きたい!あの雰囲気を味わいたい!」
    と語っていましたが、果たしてその願いは叶うのでしょうか?

    かなきちが選んだテーマは「ママ」です。
    かなきちは母親のことを「ずっとママって呼んでる。小学生の時、
    ママって呼ぶことが恥ずかしい時があったけど、結局ママに戻った。」

    ムチャぶりテーマは「まーちゅん」「マニアック」「マゾ」「マザコン」
    「まゆ毛」「丸見え」「股」「まっ裸」「まゆゆ」でした。
    「マゾ」について、かなきちは「(自分を)Sやと思う。みるきーはSとM半々かな。」
    「丸見え」について、みるきーは「チラリズムがいい。」

    ガチンコ対決は、「高校野球 対決」!
    いよいよ今週末、夏の甲子園が開幕するということで、あなたは高校球児の彼女です。大会に出場する彼氏にメッセージを送りましょう。

    みるきー「ずっとずっと野球をしているあなたのことが大好き!
    私より野球のことが好きでもいいから、一緒にいてね。今日は頑張って!」
    かなきち「今日はもし負けてもいいから、負けた時は甲子園の土を、一緒に大切に、これから楽しもう!」
    スタッフ判定の結果、みるきー3票、かなきち0票で、みるきーの完勝!

    かなきちの一発ギャグでスタートする来週は、みるきーが、ドラフト生の磯佳奈江ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    そして、みるきーからリスナーの皆さんにお願いです。
    「恋愛相談や、刺激的な質問などのメールをお待ちしています!」

▼バックナンバー▼