radikoで今すぐ聴く!
  • 2014.08.12

    第395回「サッカーが得意なドラフト生・磯佳奈江ちゃん初登場!」

    かなきちの一発ギャグ<NMB48劇場支配人・金子さんのものまね>でスタートした今夜は、みるきーが、「かなえ」こと、磯佳奈江ちゃんをゲストに迎えてお送りします!
    (公式ニックネームは「かなえ」ですが、以下、呼ばれることの多い「いそかな」で)
    いそかなは、ドラフト生としてチームBⅡに加入した、茨城県出身の21歳です。
     
    <いそかなを知りたい!>のコーナーでは、同学年のみるきーが、TEPPENラジオ初登場のいそかなの素顔に迫ります!
    いそかなの特技はサッカー。「お兄ちゃんがサッカーをやっていて、私も小3から中3まで習っていました。好きな選手は長友選手!」
    そして、みるきーと同様、モーニング娘。の大ファンだったそうで、「写真を集めたり、家中にポスターを貼っていました。辻ちゃん推しです!」
    現在は大阪で一人暮らし中ですが、「東京の大学に通っています。両立したい!」
    もともとみるきーのファンだったといういそかな。
    初めてみるきーに話しかけられた時のことをよく覚えていて、「(3月の)国立競技場で、リハーサルの時、“輪郭がいいね”って、ほっぺたを触られながら褒められて、釣られました(笑)」
     
    <あいうえお〜!>のコーナーは「み」で始まるテーマトーク。
    みるきーが選んだテーマは「磨く」です。
    「日々、パフォーマンスを磨いています!」というみるきーですが、いそかなは「みるきーさんのパフォーマンスを見て勉強しています!」
     
    いそかなが選んだテーマは「名字」です。
    「磯という名字、一文字で、珍しくて、すごい好きです!
    今まで、同じ名字の人と出会ったことないですし。」
     
    ムチャぶりテーマは「乱れる」「耳かき」「水着」「見せパン」「身ごもる」
    「未婚の母」「ミニスカート」「見合い」「みだら」でした。
    「耳かき」について、いそかなは「毎日お風呂上がりに耳かきをするので、綿棒にはこだわっています!」
     
    <ガチンコ対決!>は、「世界の中心は大阪や 対決」!
    今日(13日)、NMB48の2ndアルバム『世界の中心は大阪や〜なんば自治区〜』が発売されます!
    そこで、そのタイトルにちなんで、大阪らしく、世界の中心で愛を叫びましょう。
     
    みるきー「私たちって今、どこにいると思う?そう、大阪!私とあなたが巡り会って、ここで愛し合うの!だからここが世界の中心や〜!愛してるぜ〜!」
    いそかな「好きだよ〜!」
    スタッフ判定の結果、みるきー2票、いそかな1票で、みるきーの勝ち!
     
    いそかなの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「みるるん」こと、白間美瑠ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    アカリンとみるるんの初コンビ、お楽しみに!
    そういえば、もうすぐアカリンの誕生日ですよね〜。

▼バックナンバー▼