radikoで今すぐ聴く!
  • 2014.08.19

    第396回「アカリン18歳の誕生日をみるるん祝福!」

    ドラフト生の磯佳奈江ちゃんの一発ギャグ<タラちゃんのものまね>でスタートした今夜は、8月16日に18歳の誕生日を迎えたアカリンが、1期生・チームMの「みるるん」こと白間美瑠ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    ということで、18歳になったアカリンをバースデーケーキ&花束でお祝い!
    そして、みるるんからアカリンへのお手紙を読んでもらう予定でしたが、みるるん、うっかり忘れていました〜(写真参照)。
    その代わり、口頭でアカリンへのメッセージを伝えました!

    <みるるんを知りたい!>のコーナーでは、みるるんを質問攻め!
    みるるんは、一人焼肉も平気で、「大人って感じがする。」
    『るろうに剣心』の大ファンで、「戦ってる人が大好き!」
    チームNからMに移籍しましたが、「Nにいた時はついていってる感じやったけど、
    Mに移籍して、自分が先輩やから、引っ張っていきたいと思う。」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「む」で始まるテーマトーク。
    アカリンが選んだテーマは「ムリ!」です。
    アカリンは、「お化け屋敷がムリ!怖すぎて出口まで走った。
    ピエロもムリ!何か怖い。あと、アゲハ蝶の幼虫の顔面がムリ!」
    ちなみに、みるるんがムリなのは、ゴーヤと、お化けでした。

    みるるんが選んだテーマは「無敵」です。
    『るろうに剣心』が好きということにも繋がってきますが、みるるんは「無敵になりたい!」と思っていて、「殺陣を習いたい!」とか。
    『絶滅黒髪少女』のMVで殺陣を体験したアカリンを本気でうらやましがっていました。

    ムチャぶりテーマは「胸元」「ムラムラ」「むき出し」「ムッツリ」
    「むくみ」「ムチムチ」「胸」の7つでした。
    「胸元」について、みるるんは「さや姉の胸元見ちゃう。鎖骨がめっちゃ綺麗!」
    「ムチムチ」と聞いて、2人が思い浮かべたメンバーは「山田菜々ちゃん!」
    みるるんは特に「菜々ちゃんのお尻が大好き!」

    <ガチンコ対決!>は、「表紙グラビア 対決」!
    今年、ソロで雑誌の表紙を飾った2人ですが、なんと彼氏が、あなたの写真にチューしているのを目撃!さあ、どうする?

    アカリン「えっ!?何してんの?もう〜、じゃあ朱里がしてあげる。」
    みるるん「うそーっ!?何してんのよ!これ、美瑠やん。
    ほら、美瑠、目の前にいるで。どうぞ〜。」
    スタッフ判定の結果、3対0で、アカリンの完勝!

    みるるんの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「あいり」こと谷川愛梨ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    アカリンとあいりの初コンビ、お楽しみに!

    リスナーの皆さんからの質問、恋愛相談など、大募集中です!
    気軽にメールして下さいね〜。

▼バックナンバー▼