radikoで今すぐ聴く!
  • 2014.10.28

    第406回「『ハートの独占権』コンビ!みるきー&さえぴぃ」

    ふぅちゃんの一発ギャグ<みるきーのものまね>でスタートした今夜は、みるきーが、2期生・チームMの「さえぴぃ」こと、
    村瀬紗英ちゃん(17歳)をゲストに迎えてお送りします。

    <さえぴぃを知りたい!>のコーナーでは、2人の関係も明らかに!
    『高嶺の林檎』『らしくない』と連続選抜入りを果たしたさえぴぃですが、みるきーとは、まだあまりしゃべったことがないそうです。
    しかし、先日の4周年記念ライブでは、みるきーと『ハートの独占権』を披露!
    「(ファンの皆さんにも)めっちゃ好評でした!楽しかったです!」。
    チームMがライブで披露している、木下百花プロデュース企画「百合劇場」について、「楽しいけど、あまりセリフをもらえない。百花にハマってないんです。」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「ろ」で始まるテーマトーク。
    みるきーが選んだテーマは「ロングヘア」と「露天風呂」です。
    「今、エクステを付けて、ロングヘアにしている」というみるきー。
    「いろんな髪型を(ファンの皆さんに)楽しんでほしい。」
    露天風呂があるようなところへ、「まーちゅん&りかちゃんと旅行に行きたい。来年中には(笑)」

    さえぴぃが選んだテーマは「老後」です。
    さえぴぃは「私のおばあちゃん、友達と買い物に行ったり、ごはんも上手で、ガーデニングもしてるし、楽しそう。」
    みるきーは「老後のために、お金を貯めたい。ゆったり、自由に過ごしたい。」

    ムチャぶりテーマトークは、「浪人生」「ろうそく」「ロールキャベツ」「ロリコン」
    「ロン毛」「ロープ」「六本木」「ローション」「ろくでなし」「露出」の10個でした。
    「露出」について、みるきーは「メンバーの前で露出するの好き!反応が楽しみ。」
    さえぴぃは「隠す方です。見せるもんじゃないですよ。」

    <ガチンコ対決>は、「ハロウィン 対決」!
    ハロウィンの夜に仮装して、大好きな男子の家を訪問して、お菓子ではなく、彼のハートをゲットしましょう。
    みるきー「トリックオアトリート!私は魔女よ。早く出てきて。
    今日はあなたのハートをゲットしに来ました〜。
    魔法をかけま〜す。みるきーのことが好きになりますように!」
    さえぴぃ「トリックオアトリート!お菓子をくれなきゃチューするぞ!」
    スタッフ判定の結果、みるきー1票、さえぴぃ2票で、さえぴぃの勝ち!

    みるきーの一発ギャグでスタートする来週は、みるきーが、4期生・チームNの「あいか」こと西村愛華ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    TEPPENラジオ初登場のあいかちゃんとのトークをお楽しみに!

▼バックナンバー▼