radikoで今すぐ聴く!
  • 2014.11.11

    第408回「汗臭いにおいが好き!梅田彩佳さん初登場!」

    西村愛華ちゃんの一発ギャグ<渋谷凪咲ちゃんの自己紹介のものまね>でスタートした今夜は、アカリンが、AKB48からチームBⅡに完全移籍した「うめちゃん」こと、梅田彩佳さんをゲストに迎えてお送りします。うめちゃんは初登場!
    ついに梅田さんが、梅田・茶屋町のMBSにやって来てくれました!

    <うめちゃんを知りたい!>のコーナーでは、アカリンがうめちゃんの素顔に迫ります!
    においフェチのうめちゃんは、「レッスンの後の汗臭いTシャツのにおいが好き!
    “がんばったバロメーター”です。」
    NMBに移籍して感じたことは、「早朝からずっとMV撮影をした後でも、
    みんな笑って喋ってるのがすごい!移動の車内も元気で、ビックリした!」
    同期だった大島優子さんについて、「一番尊敬していました。
    落ち込んだ時は、優子が道しるべだったし、大きな存在でした。」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、再び「あ」に戻りました!
    アカリンが選んだテーマは「姉」です。
    2人とも妹がいて、姉という立場にありますが、アカリンは「最近、妹が超反抗期で困ってます。私の服を勝手に着たり、夜中に目覚ましのアラームを鳴らしたから、ケンカしたり。」

    うめちゃんが選んだテーマは「アンダー」です。
    かつて、うめちゃんのアンダーだったメンバーは、さっしーこと指原莉乃さん。
    「当時のさっしーは泣き虫だったけど、MCが面白いって言われ始めて・・・」
    去年は総選挙1位をゲットするまで成長しました。

    ムチャぶりテーマは「アベック」「愛人」「秋元康」「アンダーウェア」
    「会いたかった」「アダルト」「網タイツ」の7つでした。
    「アンダーウェア」について、アカリンは「下着、好きですよ。
    かわいい下着を買ったら、とりあえずメンバーに見せます!」
    うめちゃんは「下着は、全くこだわりがないです。」

    <ガチンコ対決!>は、「貧乳 対決」!
    あなたが大好きな男子は巨乳好きです。
    貧乳の良さをアピールして、彼を振り向かせましょう。
    アカリン「貧乳の方が、ギュッてした時に、近くにおれるやん。」
    うめちゃん「踊ってる時に、そこに視線を奪われない!
    衣装合わせの時に、衣装さんが困らない。」

    スタッフ判定の結果、アカリン3票、うめちゃん0票で、アカリンの勝ち!
    うめちゃんの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、木下百花ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼